人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大惨事!
今朝は朝から大変だった。私は下の寝室にゆめたんといてビンゴが上のリビングにジュジュと一緒に上がっていった。その時ドアを閉めたのが今から考えて、元々の発端だったようだ。ビンゴがリビングに行った時相方がいておしっこしたのを見て、すぐに部屋から出て洗面所や別の部屋で出かける準備をしていたらしい。

しばらくするとビンゴが下の部屋に下りて来たけど、ドアが閉まっていた為すぐに又上に行ったのが判った。そしてしばらくするとなんと、写真のような大惨事が。。。(=_=) しかしそれだけではない。他にも3箇所おしっこを所定外に、しかも1箇所はカーペットの上に。。。(T-T) ものの10分くらいの間の出来事だった。ただその10分間一人でいるのが耐えられなかったようなのだ。

そしてそれだけでは終わらず、昼間歯医者に出かけてる1時間くらいの間に又ウンチをしていた。それは所定の位置だったからまあいいけど、又おしっこがゴミ箱にかけてあった、まったく。。。(T-T) そんなお陰で今日の散歩では無理やり搾り出したようなお愛想程度のウンチしか出なかった。

その後色々考えて調べてみた結果、極度の分離不安の症状らしい事が判明した。そこに書いてある事がまんま当てはまる。ビンゴは家に私がいて、キッチンにお茶を取りに、又はトイレなど判っていても必ず付いてくる。よく言うストーカー状態。もたもたしてる時などどうせすぐに戻るんだからと、ドアを閉めてしまって一緒に来れない時で、ちょっと戻るのが遅くなったりするとそれだけで鳴き始める。治すのは大変そうだし、まったく本当に困ったもんだ。
大惨事!_b0053973_0173320.jpg
☆ なにもこのような場所にブツを乗せなくても。。。(=_=) 今回はまったくのヤラセ無しです。。。笑
by byj_tmk | 2005-03-01 23:57 |
<< 分離不安。。。 竹酢 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧