人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
恐るべしインフルエンザ!
5日ぶりに復活!なんと流行の?!インフルB型にかかってました。最初の3日間くらいは高熱にうなされてかなり辛かった。まだ頭の芯がどよ~んとしてる様な感じは残るがこういう辛い時に限って仕事の締め切りは近づいてくるし、色々とやらなければいけない事が沢山出てくるもので、おちおちと寝てる訳にもいかない。考えたらビンゴが我が家にやって来て以来寝込んだのは始めての事で、2年以上ぶり。

しかし私がベッドで寝てる間犬猫達はと言えば、みんな朝から晩まで一緒に寝てました。。。笑 猫はたまにトイレや水やご飯を自由に食べに行ったりしていたけど、びんゆめは起きもせずにずーっとひたすら布団を暖める役に徹していた。高熱の為、次から次に寒気が襲ってきてゾクゾクしている体には正直かなり助かった。

今日からやっと仕事も再開し、久々の散歩も軽く行ってきた。たった数日間散歩に行かなかっただけなのに、久しぶりの様な気がして新鮮だった。いつもよりも3時間くらい遅く出たら初めてのワンコに沢山会って、まだまだご近所には沢山のワンコがいるんだと改めて感じた。たまに時間をずらすのも良いものかもしれない。
恐るべしインフルエンザ!_b0053973_01239100.jpg
☆ 完全に犬猫用ソファと化してしまった。
by byj_tmk | 2005-03-07 23:59
<< 広場で! 分離不安。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧