人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
焼き鳥!
夕飯に焼き鳥をした。ネットで買った冷凍の物なのだけど、七輪に炭を入れてパタパタとうちわであおぐと、これが超美味くてそこいらの焼き鳥屋も真っ青なほど。2~3日家の中が臭うのと、キッチンの換気扇の下でやるお陰で立って食べなければいけないのが難点と言えば難点。でも美味しいから我慢できる。

足元ではびんゆめ&猫達のくれくれ攻撃が激しい。いちいち箸の先の動きまで全員、目で追ってるのが解る為、こちらとしてもどうも食べ難い。どう見ても二人では食べきれない量なので何本かおすそ分けで塩を振らないで焼いてあげた。やはり犬にとっても美味しいのか一瞬で食べてしまって次を要求してくる。焼いても焼いても間に合わない速さだ。もっと味わってくれョ~。。。
焼き鳥!_b0053973_047434.jpg
☆ インフルにかかってからまだ本調子でない為、この所散歩もそんなに長時間行ってなかった。ゆめたんはともかくビンゴは随分しばらく振りに思いっきり走った。ボールへの集中力もいつもに比べて驚くほど持続できて楽しかった。
by byj_tmk | 2005-03-12 23:57 |
<< 面会! アスパラ君 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧