人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
とっさの出来事!
散歩の途中でコンビニに宅急便を持って行った時に珍しく目に留まった肉まんみたいなやつを、公園で食べようと思って買った。そしてこの所ゆめたんが張り切っているので大きな駒沢公園に久しぶりに行く事にした。

いつもボール遊びなどする巨大広場があるのだけどそこでボール遊びをしながら肉まんを食べようとしていた。ビンゴは肉まんに釘付け、ゆめたんはボールに夢中。肉まんの端っこをちぎってビンゴにあげていた所突然視界にワンコが入ってきた。ゆめたんはまったくお構い無しだったけど、ビンゴはいきなりの出現に激しく襲い掛かって行った。。。(-_-)

慌てた私はほとんど食べてない肉まんを落っことし、ビンゴのフレキシブルリードが伸びていく為とっさに手でつかんで止めようとして右手をやけど。。。涙 相手のワンコもリードで繋がっていた為犬同士は大事にはならなかった。相手は犬同士挨拶させようと近づいて来た様だったが、あんなに広くていくらでもすれ違う事無く通れるのにいくら友好的な?!ワンコだとは言え急に接近してくるのはどうなんだろうか?!まあうちのビンゴがあまりにも攻撃的なのが悪いのだけど。。。

そのワンコ連れの親父も“やばい!こんなはずでは。。。”と思ったらしく終始一言も発せず離れて行った。一瞬の出来事であったのだけど気が付くとゆめたんは一切関係ないといった顔でボールをくわえて一人満足そうな顔をして、ビンゴはと言えばしてやったりと落ちた肉まんを独り占めでガブガブと・・・あーあ。。。(>_<)
とっさの出来事!_b0053973_0204822.jpg
☆ 肉まんをペロリとたいらげて満足なビンゴ!ボールがあればおやつはどうでも良いゆめたん。
by byj_tmk | 2005-03-15 23:57 |
<< 毛の季節 脱走魔! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧