JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
買い替え時期?!
今日は一日の大半を洗濯&掃除で費やしてしまった。朝こてっちゃんがベッドの上でチッコをやらかしてしまったのでその後始末。大抵やる場所は決まっているのでペットシーツを貼り付けてあるのだが、どうやら夜ジュジュが大騒ぎしてクチャクチャにしてしまったらしく半分ほど外れていた。クイーンサイズのジェルベットなのだがシーツの下のパッドもその下のジェルが入っているカバーまで滲みている。。。泣 

シーツとパッドはもちろん洗濯、その下のカバーが問題だ。最初は熱いお湯を固く絞って拭いていたのだけど、何か納得がいかずお風呂場に持って行って部分的に洗い始めたのがきっかけで、段々エスカレートして結局洗濯機に無理やり押し込み洗う事にした。それが悲劇の始まりで無理やり押し込んだために洗濯機から煙の様な変な臭いが。。。しかも途中で止まったらしく脱水が出来てない。おまけに残り湯を吸い取るホースを掛けてあったフックは頭にきて無理やり引っ張ったら割れて使い物にならなくなるし・・・(^-^;;; ついに壊してしまったらしいと思ってもうそのまま放置。

相方が帰って来て恐る恐る見てもらうと何の事は無い、洗濯物の飛び出し防止で被せた蓋が上手く納まってなかっただけだった。壊れてなくて良かったけど実に今使っている洗濯機は使い難く、買い換えるのにはいい機会かとも思っていたのでちょっと残念なような複雑な感じだった。
b0053973_052317.jpg
☆ 去勢してないオス猫はこの時期特に複雑な心境のようだ。
[PR]
by byj_tmk | 2005-03-18 23:57 |
<< 歯磨き! 雨上がり >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧