JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
バッタリと!
昨日に引き続きチャリで今度は下北沢に買い物に出かけた。途中いつも行ってる美容室に寄ってびんゆめ、ご挨拶。さすがに連休とあっていつもより人がかなり多くチャリでの通行が不可能な為置いて歩く。交代で好きなお店を物色する間、一方は店の前でびんゆめと待ちながら、通り過ぎる人達をチェックするのも楽しい。

犬連れで買い物している人も結構多いがやはり色々と声を掛けられる。今日は偶然にも駒沢公園で良く会う女性に会った。人ごみの中からいきなり『ビンちゃ~ん』と言う声が。顔を上げるとその女性だったのだが、いつもと違う所で会うと何かびっくりするもんだ。その後今度は『ゆめたんだ!!』と言う声が。顔を上げるとこれまた良く行くショップのお姉さん。またしてもびんゆめ大喜びの大興奮。ブラブラしてるのも楽しいもんだな。

今日も又ゆめたんは白線を真っ直ぐに歩いた。見ていると白線の無いような細い道になると途端にスピードが落ちる。そして白線が又出てくると急加速。今までの散歩でもそうだったのだが、なるべく道の端っこの縁石の所など要はアスファルトじゃない所を歩こうとするのだ。きっと何かしらアスファルトが嫌なんだろう。
b0053973_059848.jpg
☆ 昨日に引き続き長時間のお出かけにお疲れモードのゆめたん・・・こんな格好で爆睡!ジュジュは何もその場所に顔を寄せなくても。。。苦笑
[PR]
by byj_tmk | 2005-03-21 23:59 |
<< チャレンジしてみたけど。。。 新たな発見! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧