人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
待ちに待った日!
今日は何だか珍しく早く目が覚めた。昼間も何をやっても手につかない感じ。そして夜になってやっと待ちに待った新入りチビ猫PANDYのお迎えだ。猫用のキャリーバッグ、使うのは何年ぶりだろうか?!すでに15年も前のとむきんがまだちびっ子だった時に買った物だが小ぶりな為、猫が入らなくなってしまいあんまり使ってなかったものだ。

今の所に引っ越してからは猫が多いからワクチンに連れてくるのも大変だろうと先生が昼休みに出張してきてくれるし尚更病気知らずだった我が家は遣うことが無かった。買った当時は今ほどデザイン的にも種類が無いしとにかく高かった。なけ無しの小遣いを貯めてやっと気に入った物を買って喜んだ記憶がある。。。とキャリーバッグの話はどうでもいいのだ。。。(^-^;;;
待ちに待った日!_b0053973_1135398.jpg
☆ 最初はバッグの中と外でご対面、ビンゴが一番積極的。
待ちに待った日!_b0053973_114555.jpg
☆ しばらくして空気が落ち着いてきたから蓋を開けてご対面。この時点でゆめたんは猫パンチをくらいすでに凹み気味。猫軍団はまだそばには来ないで少し離れたところから様子見。
待ちに待った日!_b0053973_1141498.jpg
☆ 又少し慣れてきたのでバッグから出して抱っこして見る。パン君は犬を見たこと無いからとにかく怖いみたいでシャーシャーと威嚇しまくり。ビンゴは今にも遊びたくてとにかく気になっている。
待ちに待った日!_b0053973_1142247.jpg
☆ 一人で探検と思ったけどみんな着いて来るから固まるパン君。その隙にジュジュはバッグの中に入って臭いをチェックする。
待ちに待った日!_b0053973_1143252.jpg
☆ 段々疲れて眠くなってきたパン君、その隙にじりじりと少しずつ接近していくビンゴ。
待ちに待った日!_b0053973_1144048.jpg
☆ 眠った隙ににおいチェックするジュジュ。

ブリーダーさん宅から車に乗った途端泣き出したPANDY。何だか産まれてから何度か通っている内にすっかり情が移りブリーダーさんや母猫との別れにはちょっと切ない気持ちになった。きっと我が家に来て良かったと思ってもらえるように育てるからねー。

ジュジュが初めてうちに来た時、今思えばびんゆめは大騒ぎで今にも子猫に食いつきそうな勢いだった。ただ、ジュジュ自体が小さくて犬を怖いとか言う気持ちが無かったせいか2~3日で馴染んだ。でもさすがにびんゆめも少しは成長したようで今回はものの1~2時間でOK、ただパン君の方がびんゆめをまだ怖がっているようだ。さすがにベンガルに囲まれて育っただけあって、ジュジュを始めた見て少しホッとしたような顔になったを私は見逃さなかった。

とむきんはパン君を紹介してもまったくどうでもいい様子でちょっとだけ匂って『はいはい、よろしく』って感じ。こてっちゃんは『別にどうでもいいけど僕に迷惑は掛けないでくれよな』って感じ。ジュジュは『君はいったい何者?!何処から来たの?!ちょっと興味あるけどどう接したらいいんだろ?!ちょっと怖いからそばには来ないでよ』って感じ。

ビンゴは『チビ助、遊ぼうぜ!こっち来いよ』 ゆめたんは『ちっちゃいくせに君は強いんだね、乱暴しないでくれよー』って感じ そして肝心のPANDYは『ここにいる人達はいったい何者?!この人達は猫じゃないみたいだけどなに?!怖いヨー。。。涙』です。ちなみに今は部屋に放しているけどパン君がちょっと動いては誰かの顔を見て一人シャーシャー言ってる。早く慣れてみんなと遊べるといいね!
by byj_tmk | 2005-03-23 23:59 |
<< 2日目! チャレンジしてみたけど。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧