JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
2日目!
今朝もパン君の様子が気になって早起きした。昨日の夜はゆめたんが階段をいまいち上手く上れない為階下の部屋で寝ていた以外、みんなパン君が気になって一旦寝室のベッドで寝た後すぐに又リビングの方に集まって行ったようだった。

昼間ゆめたんの病院に行く為少しの時間、パン君もフリーにして猫同士親睦を深められるようにした。そう言いながらもどうなった事か心配して帰って来てみたけど特にみんな変わった様子無し。やはり猫だけだとまったりとした空気に部屋中が溢れている。猫同士の親睦会も寝ていただけでたいした効果は無かったようでいまいちまだ打ち解けてはいなかった。

びんゆめが帰って合流してもパン君は昨日とあまり変わらずシャーシャー言ってる。やはり犬は嫌そうだ。ビンゴは必死にひっくり返ってお腹を見せてゴロゴロしたり、床に顔を付けて伏せ、尻尾を振ったりと自分は安全だと言う事をアピールして遊びに誘っているがそんな事はパン君には通じず相手にしてもらえない。ちょっと可哀想なビンゴ!ゆめたんはと言えば朝起きてからテーブルの下にいたパン君を覗いていたらまたしても猫パンチを食らった上に、テーブルに頭をぶつけて相当落ち込んでいる。そしてすでに我が家でのパン君の地位がゆめたんを超えたようだ。。。爆!

朝昼とご飯をあげても砂をかけるパン君だったので少し心配したけどシャーシャー言いながらも猫じゃらしで結構遊んだり、いろんな所を探検したりで夜ご飯はバッチリ食べてくれた。おしっこもパン君用トイレを用意したにもかかわらず、ちゃんと大人用のトイレで出来たのを確認。少しずつではあるが馴染んできたようだ。
b0053973_0195969.jpg
☆ 今日はゆめたんが最近やっと自力で上れるようになったソファにも一人で上ったし、猫タワーにもチャレンジ、なんと身軽なんだろう。
b0053973_0201415.jpg
☆ ヤモリの餌やり、水換えの邪魔の仕方をジュジュ兄ちゃんに教わる。
b0053973_0205214.jpg
☆ お互いが眠くて朦朧としている隙にくっ付けてみたが気が付かないのか嫌がらずに寝ている。何と言っても歳が近いしパン君に興味津々のジュジュ、まだお互い威嚇し合ってはいるけど一番打ち解けるのが早そうだ。
[PR]
by byj_tmk | 2005-03-24 23:57 |
<< 危険なおやつ! 待ちに待った日! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧