JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
危険なおやつ!
びんゆめにこの前買ったおやつをあげていた。ミルクのかたまり、キシリトール配合、歯に良く栄養たっぷり・・・などなど袋に書いてあって、棚卸の為に少し安売りしていた物だ。ビンゴは一人で手で持って上手にマイペースに食べる事が出来る。ゆめたんは持ってあげないと大きなまま飲み込んでしまう可能性があり、食べ物に寄っては変身(凶暴化とも言う)してしまう事も有りえる。

その為持って食べさせていたのだが突然変な動きをしてバタバタし始めた。そして良く見ると口を両手で掻いている。狼爪で口の横が傷付き血が滲んでいる。人間にもあると思うがミルキーやキャラメルなどが歯にくっ付いてしまい取れなくなるような事。まさにそういう感じで奥歯に塊がくっ付いてしまったようだ。。。(=_=) ずーっと前にも何かがくっ付いて同じような事があったがその時はとても凶暴化してしまい、人に噛み付きはしないがビンゴに対して狂ったようになった。

その時はあたふたしてる内に自然に取れて事なきを得たが、今回は一瞬一人でどうしようかと考えてしまった。しかし・・・ゆめたんも本当に大人になったもんだ。最初はパニクッていたが落ち着いた声で『取ってあげるからお口開けて!』と言ったらしぶしぶながらも開けたのだ。。。驚!!そして手で力いっぱい引っ張ったらやっと取れた。たまたまビンゴは自分のおやつを食べていてそばに来なかったのも良かったのかもしれない。

しかしまさかゆめたんが『ガルーーー』も言わずにそんな事が出来たかと思うと本当に感無量だった。
b0053973_150943.jpg
☆ 今日はジュジュのお腹にすっぽり入って寝た。自然にでは無いが気が付いても嫌がらないからだいぶいい感じ。横から羨ましそうに見ているゆめたん。
b0053973_1501827.jpg
☆ 眠い時ドサクサにまぎれて今度はビンゴの尻尾を枕にさせてみた。しかしこの後すぐに気が付いてシャーと言って逃げたパン君。。。(-_-)

☆パン君memo☆
ジュジュとは一緒に遊ぶようになった。たまにまだシャーと言ってるがもういいコンビニなりつつある。ジュジュがちょっと調子に乗ってプロレスごっこを仕掛けたらさすがにパン君びびってた。。。笑 トイレも初めて自分から入って行っておしっこしているのを目撃。夕方には立派なウンチもでた。

後はびんゆめと早く打ち解けてくれる事を願うばかりだ。今日はゆめたんも張り切って遊びに誘っていたがあまりにもパン君にとって理解できない誘い方のようでまったく相手にされず。。。涙 びんゆめが寝ているとパン君とジュジュがチョロチョロ遊んでいるが、起き出すとテーブルの下などに隠れてしまい目が合うとシャーシャー言ってる。教えた訳でもないのにパン君ちゃんと手加減して遊んであげてるジュジュが、急に大人びて見える。
[PR]
by byj_tmk | 2005-03-25 23:57 |
<< BBQ! 2日目! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧