JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
みんなで雑魚寝!
パン君がはじめての階段&寝室探検をした。最初はオドオドしてたくせにすぐにジュジュと階段で運動会が始まった。パン君はまだ体が小さいからいいけど、ジュジュと同じくらいになったらと思うと・・・・・・・・・ま、楽しく遊んでくれる事は嬉しい。

今日は久しぶりに相方が出張で1日いない為、パン君も連れてみんなで寝室で寝ることにした。最近ジュジュはパン君が来てから付きっ切りの世話が係りの為、パン君と一緒にリビングで寝るようになっていたので久しぶり。『パン君が一緒にいるなら僕も行ってもいいかなぁ・・・』。

ベッドでは暗黙の了解でそれぞれが自分の場所を決めている。まだそれを解ってないパン君があちこち歩き回るのでちょっと困惑顔のチンチラチーム。。。笑 遊びつかれて私の首元で眠り始めた、すると脇にいたとむきんがペロペロ舐めてあげていた。う~ん、こう言う光景がたまらんのよ!!(^O^)

しかし足元から両脇といろんな所に犬猫が好き勝手にいる。ゆめたん以外は布団の上。そのゆめたんもいつもの事だけど、どんどんこっちの方に体重をかけてくる。結局重くて寝返りが打てないし凄く寝苦しかった。。。爆!
b0053973_9551153.jpg
☆ ジュジュが階段を案内してる。『大丈夫、怖くないョ!』
b0053973_9552987.jpg
☆ 最近パン君はジュジュが小さい時に使っていたベッドがお気に入り。そこにジュジュ一人でも絶対無理なのに無理やり入り込んでいくのだ。。。爆! いくら何でも無理がありすぎー。ちょっとパン君が苦しそうじゃないか?!
[PR]
by byj_tmk | 2005-03-31 23:57 |
<< 頑固犬! 突発事故! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧