JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ビックサイト!
先週末に続き又ペット関係のイベントのドッグショーに行ってきた。前回も行きたかったが行けなかったので楽しみにしていたのだ。ドッグショーは今度で3回目だったけど初めて最前列のかぶり付きの椅子でゆったりと見る事ができてとても楽しかった。前々から不思議に思っていた事が二つある。一つは全く色や形の違う犬種が何頭もいてそれのどこをどう判断してジャッジしているのかが理解できないという事。

もちろん素人には解らない何かがあるとは思うのだけど、この犬の何処が良くて選ばれたのか、又は何処いけなくて選ばれなかったのか、終った後からでも解説なりをしてくれたらみんな納得するんじゃないかな~・・・なんて思ったりして。だって1頭の犬を審査する時間があまりにも短くて、この一瞬でそんなに簡単に決めてしまって良いの?!って言うくらいなのだ。

もう一つの不思議はハンドラーと呼ばれる人達なんだけど、こう言っちゃ悪いが何で?!って言うくらい変な服装の人が多い。今時そのスーツ何処で売ってるの?!とかなんでそのスーツにその靴なの?!とかとにかく何とも言い難いくらいの格好。。。すみません、ケチ付けて。もちろん普通にかっこ良い人もたまにいます。。。

とは言え素晴らしいワンコ達を見て、ドッグショーならではのお店を見て、十分楽しんだ後、びんゆめはお友達ワンコと一緒にお台場の海浜公園で更に遊んだ。嬉しくてゆめたん、今日も又ウレション。。。恥
b0053973_1405496.jpg
☆ ドッグショーをかなり真剣に観戦するビンゴ! これくらいなら自分でも出来ると言っていた。。。爆!
b0053973_140402.jpg
☆海浜公園の波打ち際で遊ぶびんゆめ。ゆめたんは海に入りたくてたまんない。
[PR]
by byj_tmk | 2005-04-02 23:57 |
<< 親戚の集まり! 頑固犬! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧