JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ビンゴの膀胱の謎!
ゆめたんのサプリをかかり付けの病院に取りに行くついでに、どうも食べ過ぎのようでパン君が又下痢っぽいのでその薬も一緒に貰おうと思ってビンゴと行った。先生に様子を話すと体温を測った方が良いと言うので1時間ほどビンゴをチャリで連れまわし疲れさせてから一旦家に戻って、パン君を迎えに行った。

ゆめたんはどうせ連日の遊び疲れで散歩はどうでも良さそうと思っていたら、以外にも行きたいと言い出した。びんゆめ両方連れで更にパン君ではちょっと無理があるので、今日はビンゴにお留守番してもらう事にした。どうせかかっても20~30分だし。ゆめたんを連れて玄関の辺りでウロウロしてるのを見て、リビングの向こう側で発狂寸前のビンゴ。。。(+_+) 

でもたまには練習!と思ってドアを閉める・・・しばらく経っても鳴き止まない。でもその内諦めるだろうからとりあえず出かけた。病院ではゆめたんがもう大喜び、私が診察台のパン君を抑えてる間に大好きな女性のスタッフにリードを持ってもらっておやつタイム!おやつもあっという間に食べ尽くし、今度は診察している先生の足の間から顔出し股間に頭突きを食らわした時にはさすがの先生、内股になり笑いながらも手が震えていました。。。爆!

そんなこんなで病院を後にしようとするとまたしても入り口出た所で帰りたくないとストライキ。全く病院大好きの困ったゆめたん。今日はパン君もいるから早く帰ろうと言い聞かせやっと帰ってきた。そっとドアの前に立って耳を澄ますと鳴いてはいない、良かった。。。帰ってきてから部屋を点検するとさすがのビンゴも散歩でおしっこを搾り出して来たばかりだし、粗相は無さそうだ。。。と思ったらゴミ箱におしっこが。。。しかも結構な量。いったい何処に貯めていたのか?!あれだけ搾り出したはずなのに。本当に謎である。オス犬ってそう言うものなんだろうか?!
b0053973_0401092.jpg
☆ カメの悪戯の仕方を教えているジュジュ、余計な事は教えるなー!!他にもティッシュはバラバラ、トイレットペーパーや封筒や新聞も細かくちぎって散らばす・・・・・など、どんどん悪戯が盛んになってきた。
[PR]
by byj_tmk | 2005-04-04 23:57 |
<< 気まずい空気! 親戚の集まり! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧