JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
気まずい空気!
昼間仕事の来客があった。もちろんびんゆめ大歓迎で大騒ぎ。最初は仕事の話だから部屋に入れなかったんだけど、お客さんが犬好きだから見たいと言うので部屋に呼び入れた。お決まりの頭突きとペロペロで歓迎の意を表してやっと落ち着き又仕事の話に戻った。

ビンゴは私の足元に、ゆめたんは重たいのに抱っこ。。。(+_+) 今回メモ代わりに会話を録音していたのだが、シーンと静まり返っている中、『プ~ッ!!』とおならの音が。そう、ゆめたんがかましてくれたのだ。。。激恥!会話が丁度途切れた所だったので、しっかり録音された事は間違いない。後で会社の他の人が聞いたらどう思うのだろう?!

位置的に私がしたと思ってはいないだろうけど、一応予防策として私が『ありゃーゆめたん、おなら出ちゃったのー?!』と言うと嬉しそうに耳を後ろに下げ尻尾をブンブンと振るゆめたん。何でそんなに嬉しそうなのか?!しかし相手が何にも言ってくれないから、なんとも気まずい。。。(^-^;;; お客さん結構ビックリした顔していました。
b0053973_23433682.jpg
☆ 今日はフトアゴヒゲトカゲのあぐちんに興味を持って見ているパン君。いくらこっちに呼んでも気になって来ない。匂いを嗅いだり、手で頭をツンツンしたりと不思議そう。
[PR]
by byj_tmk | 2005-04-05 23:57 |
<< 食い食い病! ビンゴの膀胱の謎! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧