JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
雨続き。
今週になってずーっと雨の為ゆめたんは1歩も家から出ていない。ビンゴは小雨になった時を見計らっていつもよりは短い時間だけど散歩に行っている。でもやはりストレスと言うかつまんないみたいで、いつもなら昼間はほとんど寝ているだけなのにpandy&ジュジュに混じって家の中で大騒ぎだった。

初めてpandyとビンゴのプロレス。今までもビンゴは誘っていたんだけどパン君の方が拒否していた。ビンゴもすぐに諦めていたんだけど今日はかなりしつこく挑戦したお陰で少しだけど遊ぶ事が出来た。ちょっと負けそうになるとシャーシャー大袈裟に言うパン君。。。笑 ちゃんと手加減してあげてるのに『やっぱりジュジュと遊んでいた方がいいや!』と又嫌われたビンゴだった。

ゆめたんは誘ってもパン君が振り向いてくれないから、どうやって遊んだらいいか判らない。ゆめたんなりに考えるとおもちゃを貸してあげたら良いと思うみたいで、又よだれでベトベトのおもちゃを咥えてはパン君の目の前にぽとりと落とす。でもパン君的にはまったく意味が解らず逃げる。そんな可哀想なゆめたんを見ていると、とてもいとおしく思えるのだ。
b0053973_1474162.jpg
☆ 誰かに引っ掻かれたゆめたん きっとボーっとして気が付かない内に尻尾とか踏んで怒られたんだろう。
[PR]
by byj_tmk | 2005-04-13 23:57 |
<< 成長のしるし! よりによって。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧