JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
寅ちゃん!
b0053973_23374510.jpg久しぶりに寅ちゃんに会った。今年初めてかな?!寅ちゃんはご近所ブルテリアでアイパンチが逆だけどゆめたんとほぼ同じような模様の入り方だし、体格もほとんど同じくらいだ。

ゆめたんの尻尾の付け根にあるパンチが背中に移動したくらいでほんとに良く似ている。性格は人にも犬にも、とても友好的でノーリードのままダックスなどちっさいワンコとも遊べる子。

そんな寅ちゃんが前に会った時よりも少しスマートになっていた。話を聞くと足が少し悪く大学病院で検査したけどはっきり判らず、体重の負担を少し軽くする為にダイエットしたそうな。症状はゆめたんとまったく同じでブルテリアに多く聞く症状だ。寅ちゃんは体重を1キロくらい減らしたらだいぶ足の方も良くなったそうな。ゆめたんも1キロくらいダイエットしたら少しは良くなるのかな?!試してみる価値はありそうだけど、私は今のゆめたんの体格に満足している。いや、あと1キロくらいは太った方が良いかと思っていたくらい。悩む所だなぁ。。。

しかしゆめたん久々のご対面に嬉しすぎて土煙の立つ地面でゴロンゴロンひっくり返って大喜び。。。。。(-_-) 日曜にシャンプーしたばかりなのに今日も急遽洗う羽目に。簡単だからまあいいけど体の白い所が凄い色に。。。苦笑

☆寅ちゃんの鼻は真っ黒!ゆめたんの鼻はポツポツ模様。。。そこも大きな違いだな。。。笑
[PR]
by byj_tmk | 2005-04-19 23:57 |
<< やんちゃ盛り! 偶然の目撃! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧