JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ブルテリア多摩川オフ!
今日は待ちに待った多摩川オフ!ほとんどが初めて会うブルテリアばかりでちょっと緊張しながらも楽しみにしていた。しかーし、今日は天気が良かったのでカメを日光浴させたり他の爬虫類の掃除や世話をしていたら結構時間ギリギリになってしまった。と思ったらその上にまた、いつものごとくカーナビにまんまと騙されて高島屋渋滞の中に入れられてしまった。。。(-_-)

だから私は環八から行った方がいいと言ったのに・・・・・まっでも、もめても早く着く訳じゃない。。。^^; 何とか回避してとりあえず現地に到着、そして皆さんもう集まっておりました。着く早々みんなに会えた嬉しさでゆめたん、またしてもウレションの嵐。。。恥 もうすぐ2歳になろうとしているのに・・・・・もう治んないのかな?!

その後しばらくブログで知り合ったメリーちゃん、小春ちゃん、ハレちゃん始めお初の子達と感動のご挨拶を。その後すぐそばの多摩川の河原までみんなで移動。さすがにこれだけのブルテリアを連れて歩いているといろんな人の目に留まって目立っているみたいな?!河原では小春ちゃんのご近所のオジー君も合流して楽しく遊んだ。みんなとの写真は後日HPの方でアップします。
b0053973_05193.jpg
☆ 今日も楽しく遊んだびんゆめ。ゆめたんは小春ちゃんと取っ組み合いになって遊んだのだけど、ボールに興味を持ち始めてから最近では珍しい事。
[PR]
by byj_tmk | 2005-04-24 23:57 |
<< 何があったの?! はしご! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧