JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
どっちなんだろ~?!
ゆめたんの顔につい2~3日前までは無かったはずの所に模様が出来た。最初は汚れかと思ってこすってみても取れないし良く見ると肌自体に色がはっきり付いている。それは小さい点くらいの物だけど毎日見ている顔だし、しかも目頭の少し下くらいで顔の言わば中心的な場所だけに何だかつい目がいってしまってとても気になる。

取れない事は十分に承知の上でつい気が付くとこすってしまう。。。笑 これっていったい成長の証なのかそれともシミのような老化の一歩なのかがとても気になる。
b0053973_0411417.jpg
☆  向かって右の小さいパンチ側の目頭と鼻の丁度間くらいの所。 ってそんな細かい事飼い主くらいしか興味ないと思うけど。。。笑
[PR]
by byj_tmk | 2005-05-10 23:59 |
<< 希望?! 引き続き! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧