人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ドッグランフェスタ!
去年に続き昭和記念公園で行われたドッグランフェスタに行ってきた。去年は土曜日に行ったんだけどブルテリアには1匹たりとも会わなかったしイベント内容自体たいして興味を持てる感じではなかったので今年は行かないつもりだったのだけど、ナックル家の新入り弟犬ル~ガ君に会いたいから行こうかな~と。

現地ではゆめたんのおば様犬のブルナちゃんにまず会う事が出来た。もう帰る所との事で残念ながらあまり遊ぶ事は出来なかったが、それでもゆめたん嬉しそう。そしてみんなが集まる場所に行くと想像以上にブルテリアがいて、来た甲斐があった。。。^^ 帰り際にいきなり雷が鳴り出し土砂降りになってしまったけどみんなと話したり遊んだりで楽しかったな~。後日写真アップ予定です。
ドッグランフェスタ!_b0053973_014353.jpg
☆ ル~ガ君とゆめたんは終始仲良く遊べた。そして最後思わぬ所でクーパー君も合流、久々の再開でゆめたん大興奮!
by byj_tmk | 2005-05-15 23:57 |
<< 恐ろしい出来事。。。 多摩川デート! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧