人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
恐ろしい出来事。。。
いつものようにジュジュとパン君が猫タワーの上と下で遊んでいた。突然ジュジュの物凄い悲鳴のような鳴き声が響き渡った。何事かと思って見るとなんと、驚く事にタワーに付けていたボンボンが遊んでいる内になんでか尻尾に絡み付いてしまったのだった。それなのにタワーから飛び降りようとして尻尾が千切れんばかりに締め付けられた模様。。。(>_<)

こっちは取ってあげようと思っても興奮状態のジュジュは暴れて益々締め付けられる。その悲鳴にこてっちゃん&とむきんが反応して喧嘩になるし、その喧嘩を止めに入ったビンゴは引っ掻かれるしで、部屋の中は一時期とんでもない状態に。全く想像もしない事が起こるものだ。でも人間が家にいる時で本当に良かったと思う。もしこれが出かけてしまった後に起こっていたらと考えただけで恐ろしい。
恐ろしい出来事。。。_b0053973_0174051.jpg
☆ 左側に写っているのがそのボンボン。最初は玩具のねずみが付いていたんだけど取れちゃったので、代わりにこれを付けてあげたのだ。喜んで遊んでいたのに。。。紐をもっと太いのにしないとダメだ。
by byj_tmk | 2005-05-16 23:57 |
<< 登頂記念日! ドッグランフェスタ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧