人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
見つめる先!
暑い1日だった。朝から珍しくゆめたんがソファの下を見ていた。どうせ上れないから暇つぶし?!と思っていたらしばらくして今度はビンゴが同じ所をじーっと見ている。これは何か飼育している生き物が脱走しているのかと思い覗いて見た。が狭いし暗くてよく見えない。

懐中電灯を持ってきて覗くも電池切れのようでそれも使えない。新しい電池を探してもいつもの置き場所に無い。やっと見つけて入れ替え点く状態になり、さてとばかりに見てみと・・・・・キャットフード一粒落ちてました。。。泣 私はこの為にいったい何分時間をかけたのだ?!
寅ちゃん!
見つめる先!_b0053973_2337851.jpg
☆ お散歩で寅ちゃんに会った。相変わらず可愛くていい子だ。
by byj_tmk | 2005-05-19 23:37 |
<< 真夜中のトラブル! ご近所さん! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧