JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
まんまとやられました。。。
久々に会う友達と我が家で飲み会の為、昼間からツマミ作りに励んでいた。人が集まる時くらいしか買う事がない丸々1匹のかつおを買ってきて、かつおのたたきをメニューの1品に加えることに。やっと準備が出来てパソコンの前で一休みしている時だった。キッチンの方で何か物音がしてそばいたゆめたんが吼えて走っていった。

いったい何事?!と思いキッチンに行くと無い!!確かかつおを半身にした物を更に半分に切って、合計4本お皿に並べて置いたのに2本無くなっている。その皿の下にはこてっちゃんとビンゴが・・・・・しかも二人で口をペロペロしているし。。。そうです、一気に2本食われました。。。涙

ビンゴはもちろんキッチンには上れない。こてっちゃんが上ってそれを下に落としてビンゴが食べた。。。って事のようだ。多分こてっちゃんはそんなには食べてなくてほとんどがビンゴの腹の中に納まったと思われる。ビンゴは『上から落ちてきたから食べただけだよ』とでも言いたげに全く悪びれもせずに、尻尾をプリプリ振っているし、実際食べている所も見てないから怒る訳にもいかない。

我が家の猫はキッチンには上らせない様に躾けてきたつもりだったのに13歳にもなった今、がっくりだ。確かに魚をさばいている時に猫も犬も全員で寄ってきて『食わせろー食わせろー』とうるさかった。だから年寄りのチンチラ2匹だけ特別味見で端っこの方をあげ、他の子には後であげるからと言っておあずけ。こてっちゃんはよほど美味しかったのだろう、その後もずーっと欲しがっていた。

とは言えまさかこんな酷い事をするとは。 その後、たたきのお皿は量が半分となって大変しょぼい感じになってしまった。。。(=_=)
b0053973_10465293.jpg
☆ れおちゃん(小学生)が撮ってくれたpandy!とっても可愛く撮れている。
[PR]
by byj_tmk | 2005-05-21 23:59 | グルメ
<< パピーまみれ! 真夜中のトラブル! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧