JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
パピーまみれ!
朝起きてパソを付けるとブルテリアのMLになにやら駒沢公園・・・の書き込みが。三重からPLUTO&MAYちゃんの子供達がやってくると言うのは読んでいたが、駒沢公園なら我が家からも近いしょっちゅう行ってるので会いに行こうかと、急遽思い立つ。しかしながら何時に何処に居るのか判らないし適当に行っても会えるとは思えないから、思い切ってスタジオに電話で問い合わせてみる事に。

と言う事で駒沢公園で待ち合わせる事に決まった。せっかくだからとご近所の寅ちゃんもお誘いしたらOKとの返事を貰う、こりゃ楽しくなりそうだ。。。

平日は良く行く公園も休みの日は人が多すぎてほとんど行かないが、やはり今日もいつもの公園とは全く違った雰囲気だ。そんな中ワラワラとブルテリアのパピー達に会うことが出来、偶然通りかかったブリーも含めてみんなで遊んだ。最後雨の為解散したけど帰る途中数日前に会ったブルテリアのボブ君に又会う事が出来たし、なんと言うブルテリア三昧な日だったのだろうか。今日の様子は後日写真をHPの方にアップします。
b0053973_153226.jpg
☆ 左からゆめたん、寅ちゃんそしてパピー達。さすがスタンダードのパピーだけあって手足はがっちり大きいしすでに13キロだそう。でも体はぽちゃぽちゃしてるし、耳もまだ立ち上がってないしパピーの可愛さバッチリ!楽しいそうだけどここまで育ててきたパパさん、ママさんには頭が下がります。
b0053973_154413.jpg
☆ みんなで集まり話している所に偶然通りかかったフェイスちゃん@4歳(スタンダード)とってもシャイで優しそうな子、パセリちゃんやブルナちゃんに何処と無く雰囲気が似ていて、スタンダードと言っても小ぶりな子だった。ビンゴはフェイスちゃんがとっても気に入ったようでお得意のお口ペロペロ攻撃で口説き落とし、最後にはフェイスちゃんもビンゴには尻尾を振って仲良くしてくれた。
[PR]
by byj_tmk | 2005-05-22 23:59 |
<< つづき・・・・・ まんまとやられました。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧