人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
判明!
前にお散歩で出会ったご近所のチャーシュー君から写真を頂いた。そしてこの間から気になっていたホームセンターにいたブルテリアの事が判った。やはり先日立ち話したうちのすぐそばの方が買われて無事に家族になったそうだ。まずは良かった~。

そしてチャーシュー君はお散歩、朝派なんだけど一緒に遊んでるらしい。それからもう一つ驚いたのはうちのやはりすぐそばにSブルテリアの男の子でバド君と言う子もいるらしい。まったくそばなのにうちは散歩が夕方派なもんだから近くにいながら気が付かなかった。今度頑張って朝チャーシュー君達が遊んでいる公園に行ってみようと思う。夕方はしょっちゅう行ってるんだけどなー。。。^^;
ご近所さん!
判明!_b0053973_093658.jpg
左が噂のB君多分4ヶ月くらいだと思う。 右がSブルテリアのバド君
判明!_b0053973_094655.jpg
☆ 左からB君 チャーシュー君 バド君 その内会いたいな~。
判明!_b0053973_010129.jpg
☆ チャーシュー君とミニチュアホースのしんちゃん。チャーシュー君はしんちゃんの事が大好きなんだそうだ。しんちゃんはこの辺りでは超有名な子で良く道草を食っている。。。笑 たまにびんゆめも会うがゆめたんはともかく、ビンゴが小さい時は平気だったのに、大人になってから吼えるようになってしまって。。。
by byj_tmk | 2005-05-26 23:57 |
<< じわりじわり。。。 今日の遭遇! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧