JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
クーパー君!
昨日今日と我が家は二人とも仕事の為出かける予定は無かった。夕方段々仕事も煮詰まってきて、そろそろ夕飯の買出しにでも出かけようかと話していた所、グッドタイミングで電話が鳴った。我が家の道を挟んだ目の前に実家があるクーパー君から。お里帰りと言うほど遠くに住んでる訳ではないけど実家に寄ったついでにびんゆめにも会いたいと声を掛けてくれたのだ。

二つ返事ですぐに支度して玄関の扉を閉めてマンションから1歩出ると、もうそこにはクーパー君の姿が。。。^^ とりあえずゆめたんだけを連れて出た為又昨日のように、最初は『ビンゴは来ないの?!何で僕一人だけなの?!』って顔で躊躇したくせに、クーパー君を見つけた途端すぐに尻尾フリフリのニコニコ顔に変身!

いつも道端で可愛がってくれる大好きなクーパーおばあちゃんも一緒で益々盛り上がるゆめたん。またしてもウレションしてしまいました。。。恥 ビンゴが来てご挨拶してから一緒に近所の公園までお散歩。3匹並んでグイグイ引っ張る。後ろから見ても楽しそうにスキップしてるかのような足取りがはっきりと解る。公園についてしばらくしたらクーパーパパがゆめたんの大好きなサッカーボールを出してくれた。

その途端・・・・・・・ガブリッ!!プシューーー。。。。。。またしてもやっちゃいました。もう一度かじり付いたら放さない、ごめんね、クーパー君。結局サッカーボールはプレゼントして頂いちゃいました。。。(-_-) でも昨日に続いて今日も飼い主共々とても楽しかった~。これに懲りずに又遊んでね~。

しかしクーパー君ってとっても愛嬌があって可愛い。全体的にゆめたんを一回り小さくしたような感じなんだけど、とにかく目がゆめたんと似ているのだ。もちろん毛の色が違うからイメージは違うけど、もし同じ色だったら更に似て見えるんだろうな~。バイバイした後もクーパー君が可愛い話で盛り上がったのは言うまでも無い。昨日のチャーシュー君&寅ちゃんと言い、もちろんゆめたんも可愛いがなかなか負けず劣らずの可愛い子が沢山いて我が家では話が尽きない。
b0053973_0374383.jpg
☆ クーパー君もゆめたんの事を気に入ってくれてピッタリとくっ付いて歩く。3匹仲良く並んで歩く姿は後ろから見ていて飼い主も楽しくなってくるものだ。
b0053973_038035.jpg
☆ 公園での3ショット クーパー君があまりにもゆめたんばかりと遊ぶものだから、ビンゴは少しいじけちゃった?!(笑)
b0053973_0382364.jpg
☆ クーパー君のボールを取って得意げなゆめたん。。。(-_-) 多分クーパーパパ&ママもこんな事になろうとは思っていなかった様。本当にごめんなさい。
[PR]
by byj_tmk | 2005-05-29 23:59 |
<< 集まれー! 三兄弟?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧