JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
集まれー!
朝からずーっと降り続いている雨の為珍しく散歩なし。でも昨日、一昨日と沢山遊んだからまあいっかーって感じ。ビンゴは物足りなそうで、可哀想だけど雨が全然止まない。明日は行けるといいな。
b0053973_0413160.jpg
☆ パン君はもうすぐ3キロに到達しそうな勢い。最近は食欲も以前ほど激しくなく落ち着きつつある。と言っても断然我が家では食べているんだけど~。しかし今日の夜ご飯はお気に召さなかったようで砂をかけやがった。。。(`ヘ´) でもその後しぶしぶ食べるんだけど。。。笑 ジュジュは何でいつも写真だとこの顔が多いんだろ。。。
b0053973_0414924.jpg
☆ おやつだよ、みんな集まれーーー!全員を集めて写真を撮ろうとするのだがなかなかこれが難しい、一人でだとこれがやっと。あ、こてっちゃんも写真の顔が何故かいつもこれだなぁ。。。笑
[PR]
by byj_tmk | 2005-05-30 23:59
<< ノーリード。。。 クーパー君! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧