JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
パフォ-マンスコンテスト!
本日行ってきました、パフォーマンスコンテスト!まず結果は残念ですが。。。^^; 応援に来てくれた皆さんどうもありがとうございました。とにかく人が大勢でほとんど見えないし、写真を撮るのもままならない。持ち時間が1分と言うのに加えて、ステージが超狭くてゆめたんの実力発揮は少し困難だったかなぁ・・・ハイ、言い訳です。。。笑

ついでだからもう少し言い訳すると、基本的にチワワとかダックスとか可愛い系のワンコが一般的には受けが良いと言う事を改めて実感した。ゆめたんみたいな犬は凄く可愛いと思ってくれる人もいる反面、こんな犬やだーって言う人も結構いる。可愛い系のワンコはやっぱり誰が見ても可愛いのだ。ま、別にいいんだけどー。

とは言え楽しい1日だったのでゆめたん共々大満足。特に終わった後ハレちゃんとびんゆめのいつも遊んでいる川原でサッカーをやったのが超楽しかった。はれちゃんもビンゴもゆめたんもとっても楽しげな良い顔で遊んだ。その様子はとても良い写真が撮れたので明日に又持ち越しでご報告します!久々にずーっと活動しっぱなしだったので、珍しくゆめたん沈没状態で爆睡、楽しい夢見てるな、きっと。
b0053973_23365934.jpg
☆ ステージ上のゆめたんの健闘姿。前日、この日の為に頑張って作った特製首輪ををして。。。^^
b0053973_23385329.jpg
☆ ご存知シナモンちゃん。
b0053973_2339290.jpg
☆ 司会の若手お笑い芸人さん。カンニングの後輩だそうだ。
b0053973_23391589.jpg
☆ ご存知シナモンちゃんの飼い主さん。息子のココナツ君も一緒に来ていた。
b0053973_23392576.jpg
☆ 終わった後もずーっとサッカーボールを放さないゆめたん。はれちゃんと引張りっこして遊んだ。写真では解りにくいかもしれないけど、これはとっても楽しんでやっていることです。。。笑 写ってないけど尻尾フリフリ♪
[PR]
by byj_tmk | 2005-06-05 23:34 |
<< コンテストの後! 屋外生活! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧