JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
誕生日♪
今日はゆめたんの2歳の誕生日だった。2~3日前までは憶えていたんだけどすっかり今日は忘れていた。。。汗 お祝いメールを送ってくださった方ありがとうございました。お陰様で思い出すことが出来ました。。。笑 普段結構肉や魚それにおやつも色んな物をあげている為、考えてもこれと言ってあげる物も思い浮かばない。ケーキでも作ってあげたい所だが忙しくてそんな暇は無いし。

洋服やおもちゃなども普段からちょくちょく買っている為必要ない。。。^^; よって普段と変わらない予定だったのだが、ビンゴと散歩途中ワンコ用のフードなど売っているお店の前を通りかかったら、チャーシュー君を発見。思わずチャリを止めて入り、そこでスペアリブを買ってお誕生日祝いとした。

あともう一つ初めての事が・・・ビールをゆめたんに飲ませてあげたのだ。先日チャーシュー君も寅ちゃんもお酒を結構飲むという話を聞いていたので、チャレンジしてみたのだ。ゆめたん喜んでガブガブ・・・止めなければいくらでも飲む感じ。それに比べてビンゴは少し口を付けて『何だよーこのまずい物はー!』って顔で逃げて行った。その後ビンゴを呼んでもコップを持っているとすごーく嫌そうな顔で絶対こっちに来ない。相当美味しい物と思ったらそれ以上にまずかったんだろう。。。笑

興味深々のパン君は何でもそばに寄ってくるのだが、ビールのコップに手を入れピピッッと振った途端自分の目に入った様子・・・いつも水でやっているのだが、それとは訳が違った為にビックリして慌てて逃げて行った。。。笑 ちなみに明日はこてっちゃんの誕生日でもある。そして丁度1週間後は相方の。。。
b0053973_0361176.jpg
☆ スペアリブを目の前に張り切り、言ってもいないのにポーズをとるビンゴ!(笑)
b0053973_0362668.jpg
☆ 猫グループも匂いに釣られて集まってくる。でもパン君はこの馬肉は嫌いみたいで結局残ったのはこてっちゃんだけ。しかしゆめたんも成長したものだと久々にこう言う物をあげて、つくづく感じる。前はこんな骨付き肉なんかあげようものなら“ガルーッ、ガルーッ”って危害こそ加えないが、それはそれは恐ろしい食べ方だったのだ。今は全く落ち着いて食べられる。
b0053973_0364820.jpg
☆ ゆめたんのお肉を少しおすそ分けして貰って食べるこてっちゃん。明日の誕生日の分だよ。。。^^;
[PR]
by byj_tmk | 2005-06-08 23:57 |
<< 庭の来客! やっと会えた! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧