JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ダラダラと。。。
ついに梅雨入りした。これからしばらくは散歩の時間などを気にする毎日となると思うと少し憂鬱。

話は変わって昨日の志村けんのTVで犬と会話が出来ると言う人が出ていた。前は志村けんのワンコに家に泥棒が入ったときの事を聞き出したり、先週は瀬川瑛子の愛犬に余生に対してどのような希望があるか・・・などを聞き出していた。そして昨日は川島直美の愛犬にもうすぐ誕生日だけど何が欲しいか・・・を聞いていた。

結果はどれをとってもほんとかウソかは別にして、当たっているような気にさせるような内容ばかりで私の興味を誘った。自分も聞いてみたいなー、いろんな事。特に一番長く一緒にいるとむ、それにこてっちゃん。なんとなく言われなくも想像できそうな反面、でも聞いてみたい事が沢山ある。そしてその後に出てくるチンパンジーのパン君&ジェームスのお使いコーナーは今、私が一週間の内一番楽しみにしている番組なのだ。。。^^;
b0053973_005966.jpg
☆ 得体の知れない牛柄。。。。。
b0053973_011324.jpg
☆ 全景はこんなだらしない形でした。。。^^;
b0053973_012388.jpg
☆ ビン&パンコンビはテーブルの下で。
[PR]
by byj_tmk | 2005-06-10 23:59
<< ご近所オフ! 庭の来客! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧