JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
みんなでお散歩!
友達にお届け物があったので散歩の時間を見計らい、びんゆめを連れて出かけた。そして一緒にお散歩にいく事に。うちは2匹向こうは3匹連れての大所帯だ。ビンゴはお散歩デビューの時に一緒に行ってもらったし、お家にもお邪魔して遊んでもらった事があったが、会うのはかれこれ・・・ん~ゆめたんがまだ小さい時のBBQ以来だから1年半くらい前?!(笑)

最近ビンゴのコーギー嫌いは凄い物があったのでちょっと心配だった。でも名前と家は憶えていた様で、行く前から大喜びの大興奮。ゆめたんは訳解んないけどとりあえずビンゴの真似してビンゴ以上の大々興奮。そしてご対面・・・・・相変わらずのガウガウ。。。汗 それでも一緒に歩き出ししばらく行く内にすっかり平気になったし、帰る頃には普通に仲良く歩けるように。

結局、何だかんだと3時間弱もお散歩してました。。。^^; 最近短めだったからま、いいっかー。今日の遭遇@シー○&ロケッツの鮎○夫妻、この辺りではたまに見かけるが、お散歩同士で会ったのは初めて。何だか見たことも無い珍しい犬を連れていた。そしてゆめたんは頭なでなでしてもらって喜んでいた。
b0053973_1522326.jpg
☆ 5匹みんなで写真を撮ろうと思ったけどやっぱ無理だ。。。^^;
b0053973_221366.jpg
☆ 昨日庭で見たねずみ・・・ピグミージェルボアとはちと違った。。。笑
[PR]
by byj_tmk | 2005-06-17 23:57 |
<< あちこちと。。。 庭の来客Ⅱ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧