JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
あちこちと。。。
午後一に母が上京してくる為びんゆめ連れで、東京駅まで迎えに行った。実は来週末、pandyがキャットショーに初めて挑戦してみる事になった為、応援を兼ねて遊びに来たのだ。そして帰る途中何故か六本木ヒルズで散歩がてらブラブラと。雰囲気はいいけどブランド物の店ばかりで買い物自体は全く興味なし。意外とアジア系外国人が観光で来てるのが目立って多かったのには驚いた。

その後場所を変え又家に変える途中の渋谷で買い物&食事。と言ってもびんゆめを残してゆっくりしてられるはずもなく、ラーメン。。。笑 久々にロフトにてちょこっと買い物。そしてびんゆめお待ちかねの川原でのボール遊び。最近めっきり行ってなかったが、たまには街もいいものだ。。。笑
b0053973_058211.jpg
☆ 六本木ヒルズにて。ゆめたんの笑顔も可愛いけど、ビンゴの耳はどうなってるのだろ?!
b0053973_0553664.jpg
☆ 物凄い勢いでボールを追う姿。二人とも結構地面から浮いているのが凄い。ビンゴはボールを追いかけているんだけど、ゆめたんはボールを咥えたままビンゴを追いかけているのか?!一緒になって咥えたまま全力疾走するだが、いまいち意味が解らない。。。爆!でもいつもそうなのだ。
b0053973_0554790.jpg
☆ 戻ってくる時はゆっくりこんな顔。
b0053973_0555648.jpg
☆ 最後に犬用のシャボン玉で遊んだ。ゆめたんはボールの方がいいと言って、興味を示さなかったけどビンゴはパクパク食べて遊んだ。
[PR]
by byj_tmk | 2005-06-18 23:59 |
<< 楽しい買い物! みんなでお散歩! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧