JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
楽しい買い物!
埼玉のホームセンター王、りみっちゃん(超大袈裟。。。爆)情報の新しいホームセンターに行ってみた。着いてビックリ!規模が半端じゃない。犬連れにも色んな配慮があって、びんゆめもほとんどずーっと一緒に買い物が出来て我が家にとってはもう大興奮の一日となった。

ペットコーナーの充実度は茨城の某ホームセンターに負けているが、とにかくずーっとびんゆめと買い物が出来るのは、買い物好きの我が家にとってとても楽しかった。暑いこれからの時期車の中に置き去りには出来ないから、買い物も二人でゆっくりする事がなかなか出来なかったが、何でも揃うしうちからも高速で行けばたいして時間はかからないこの店はこれから御贔屓になるだろう。。。笑

その帰る途中何処かで散歩して帰ろうと言う事になり、適当に途中の川原を見つけたので車を止めて軽く歩いた。しかしビックリ!丁度夕方の散歩タイムのせいか結構犬と会ったのだが半分位がノーリード。ビンゴは特に誰とでも挨拶出来る訳じゃないからこちらも気が気じゃなかった。地域がちょっと変わっただけでも随分感覚が違うものだ。
b0053973_132210.jpg
☆ ここのショッピングカートは他の店に比べて深さがある為、びんゆめも立ち上がらないと回りがあまり見えないから、買い物途中にいろんな人やワンコが通っても比較的気にならずに落ち着いていられるのでそれも良かった。
[PR]
by byj_tmk | 2005-06-20 00:34
<< 旬な人! あちこちと。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧