人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
旬な人!
今日の遭遇@ヒ○シ&元winkの鈴木さち○だっけ?!TV朝日の番組撮影だったのだがびんゆめの散歩コースでやっていた。ヒロ○はさすが今売れているだけあって、オーラがバリバリ出ていた。そしていつも見るイメージ通り、一方の元winkはかなり普通の人っぽい。って言うか普通の子でももっと可愛い子は今時いっぱいいるなーって感じ。残念ながらオーラの欠けらもなかった。。。

プライベートとは違って衣装の浴衣を着てメイクさんが付いているのに何で?!って感じ。とにかく顔色が悪く肌が荒れているみたいだった。写真撮影禁止とかで知らずに撮ったのだが、スタッフの対応がめちゃめちゃ感じ悪かった。あの有名人独特のオーラってほんと不思議なものだ。やはり売れっ子で輝いている人は、いくらサングラスや帽子など被っていても、大概少し離れた所からなんか目立っちゃうもの。

そのオーラに気が付く人と全く解らないと言う人がいて、同じくこの辺りに住んでる子でめちゃくちゃ旬の有名人を良く発見する子がいる。かと思えば一緒に歩いていても全く気が付かない人もいる=相方。。。爆! 一緒に歩いているのに大概私が教えなければ気が付かない事が多い。。。笑
旬な人!_b0053973_061715.jpg
☆ スタートの合図で歩き出し、二人で今出て来た魚屋さんに関してのコメントをしていたが、裏から見るとわざとらしくて何だか変。。。笑
旬な人!_b0053973_063026.jpg
☆ 次に向かったのはユーミンもこっそり買いに来るとか言う、お菓子屋さん。と言っても洒落た店構えとかじゃなく、そこら辺にあるふつーのお店。
by byj_tmk | 2005-06-20 23:57
<< 浮かれ気分! 楽しい買い物! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧