人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
マジ聞き。。。
散歩でびんゆめと信号待ちをしていたら、近くにいた大学生風のカップルがこちらを見て何か言っていた。きっとゆめたんを笑っているんだろうと思い、信号の方に向き直って変わるのを待っていた。しばらくしたら『すみません』と声をかけられ、見たらそのカップルだった。

で、驚いたのが『これはミニ牛ですか?!』と言う質問だったのだ。。。(゜▽゜*) 大概この様な雰囲気の場合聞かれるのは『これは何と言う犬ですか?』に決まっているんだけど、子供じゃあるまいし牛?!とマジ聞きされるとは思いもよらずその場で爆笑してしまった。いや、今まで子供でもそんなに真面目に聞かれた事は無かったなー。そもそもミニ牛って言う生き物いるんですか?!(爆)

私が大笑いしたもんだから、『すみません、違いますよね。。。』と言ってゆめたんの顔を覗き込みながら今度は『もしかしたら犬ですか?!』と。。。冗談では良く色々言われるがあまりに真面目そうな人が真面目に聞いてくるから段々この人はちょっとおかしい人なのかと思ってしまうほど。

とにかく犬だと言う事とブルテリアと言う種類だと言う事をしっかりと伝えて別れた。しかしその直後、大きな横断歩道の真ん中でゆめたんはストライキを始め、伏せてしまった。すると後ろからしきりにヘェーとかなるほどねぇー。。。とか二人の話し声が。そして最後に『どうしよう、俺が牛なんて言ったから気を悪くしちゃったよー』と。。。あまりに真剣真面目だからもう可笑しくて可笑しくて。。。

マジ聞き。。。_b0053973_119734.jpg
☆ ミニ牛と言われたゆめたんとパン君、仲良く庭の方を見ていかにも何か話し合っているよう。話の内容を聞いてみたいな~。。^^
by byj_tmk | 2005-06-22 23:59 |
<< pandyのお風呂! 浮かれ気分! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧