JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
流行ですか?!
先日(3日前のブログ参)お店で注文してしまったレインコートの電話がかかってきた。あいにくの在庫切れだそう。。。笑 注文しておいてなんだか・・・だけど、良かったです。。。ヽ(^○^)ノ

話し変わって、散歩の途中かなり妙な人を見かけた。50代くらいのオヤジで、普通のビジネススーツを着て歩いているんだけど・・・・・スーツの上着のすそをズボンの中に入れているのだ。。。(゜▽゜*) 上着の中は白いワイシャツでノーネクタイ、ベルトはしていなくて、いかにもビジネスマンっぽいアタッシュケースのようなバックを持っている。これって何かの罰ゲーム?!それとも最近、巷では流行っているんですか?!誰か教えて下さい。
b0053973_0525077.jpg
☆ パン君が遊んでいたヨーグルトドリンクの上蓋を、ビンゴが取って椅子の下に逃げた。つまらない物と分かっているはずなのに、取らずにいられないビンゴ。パン君に返してあげなと言っても聞こえない振りして固まっている。
b0053973_0531078.jpg
☆ 凄いノリノリで遊んでいたのに、横からビンゴに取られてしまって困り顔。『早く返してよ、ビンゴ!』横で待つパン君。
b0053973_0532554.jpg
☆ 待ってもなかなか返してくれないから、周りをうろうろとして催促するパン君。ビンゴもまったく大人気ない。。。笑
[PR]
by byj_tmk | 2005-06-24 23:57
<< ゆめたんの初泳ぎ! pandyのお風呂! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧