JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
タワー倒壊。。。
お風呂に入っている間、恐れていた事が起こった。猫タワーがついに途中からポッキリと折れて倒れたのだ。日頃の大騒ぎ具合ったら凄まじいものがある。パン君もどんどん大きくなってきているし、ジュジュだってまだ成長しているから気にはしていたのだけど、まさかこんなに早く倒れるとは。。。

タワーの真ん中辺にはパン君とジュジュのご飯が少しお皿に残って入っていた。それが上から降ってきたもんだから、下にいたゆめたんは大喜びでパクパク食べたらしい。いつもならドン臭いからほとんどビンゴに取られてしまうのに、今回に限ってはビンゴも私と一緒にお風呂に入っていた為、全部独り占め・・・ゆめたんはラッキーだった。。。笑

それにしてもこんなに暑い毎日、熱いお風呂の蓋の上で、ハーハー言いべろを出しながら乗っかっているビンゴって何かの修行のつもりなんでしょうか?!お風呂から出た途端にうつろな目で、フローリングの床にバタンと倒れこむのに。。。笑

そうそう書き忘れ、昨日の遭遇@高橋克○ トリビアの泉の司会の一人。蕎麦屋の店先で携帯を見ていた。サングラスをかけていたがオーラが少しあったので分かったけど、思ったより大きくないな。
b0053973_0513562.jpg
☆ 革の道具が溢れかえっている為、例の巨大ホームセンターで新しい棚を買ってきて組み立てた。するとすかさず入るジュジュ。猫ってほんとにこう言う所に入るの大好きだよな。
[PR]
by byj_tmk | 2005-06-29 23:59 |
<< ボンド君! 晩酌! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧