人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ねぼすけ!
今朝はびんゆめ&ジュジュパン、誰一人として起きなかった。なぜ?!ビンゴが起きたのは12時くらいだったろうか。その後パン君がやっと起きて13時半も過ぎてさすがにオシッコもしないであまりに寝すぎのゆめたんが心配になってベッドへ見に行った。こんな事初めて。

階段を下りる足音が聞こえたのか部屋に入ったら、ブリブリと尻尾を振って一応は起きていた。それから部屋から出して、先に上に上がったが待ってもなかなかゆめたんは来ない。もう一度見に行くと、階段の下でやる気無さそうに尻尾を振っていた。。。(-_-) しょうがないから抱っこして上のリビングに連れてくる。その途端、一気にたまっていたオシッコを立て続けに2回放出して、次はてんこ盛りのうんちを又続けて2回も。。。笑 我慢してたからしょうがないけど、こんな事はほとんど無い。

今日は雨だし又夕方までダラダラと過ごし、暗くなってから散歩へ出かけた。軽い散歩にするつもりだったが、珍しくチャーシューちゃんに出会い一緒に歩くと、特にゆめたんは一気にテンションが上がりノリノリの散歩となった。あーあ、こう言う時に限ってカメラ持ってないんだよな~。チャーシューちゃんも今まで見た事も無いノリで走り回っていたので、それを見れただけでもラッキー!だった。
ねぼすけ!_b0053973_0555840.jpg
☆ みんなだらけまくりの1日。やる気の無い顔のパン君&ゆめたん
by byj_tmk | 2005-07-04 23:57 |
<< 台所の守り神! ホームセンター。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧