JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
バラバラ。。。
ジュジュの趣味はダンボールなどの厚紙を食いちぎって細かくする事。でも厚紙が無ければ新聞紙、コピー用紙など紙ならとりあえずは何でも良い。とにかく小さく食いちぎって散らかすのが大好きなのだ。だからその辺に大事な紙は置いておけない。

前にもやられた事があったので気をつけて、見つからないよう隠すように入れて置いたのにやられてしまった。このフードは外側が紙で出来ているし、きっとかすかに美味しそうな匂いもするのでジュジュにとっては、黙っていられなかったのかもしれない。今までにもビニールに入っているフードを食い破いてバラバラにした事が何度か。。。しかもビンゴ達のフードでもお構いなし。でもこれは猫用のフードでもシニアようなのだ。。。(-_-)
b0053973_031797.jpg
☆ 階段の下でこんな事に。。。不幸中の幸いはビンゴに発見されなかった事だろう。ゆめたんは階段を下りれないからいいんだけど、人間が気が付く前に発見されていたら、ビンゴいったいどこまで食べるのだろ?!
b0053973_0312114.jpg
☆ 二人組み犯人の主犯格とその手下。まったくのんきなものだ。。。
[PR]
by byj_tmk | 2005-07-06 23:57 |
<< 留守番。。。 台所の守り神! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧