JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
去勢手術。。。
朝から仕事の打ち合わせに出かけたが、その前にもっと重要な事が、今日はパン君の去勢手術の予約日だったのだ。留守番の苦手なビンゴを残した事に不安を感じながら、パン君を連れて病院へ。キャリーバックも前回ワクチンの時よりもぐっと重く感じられた。手続きを済ませ『パン君頑張れ~!』と声を掛けると『にゃー・・・・・』と鳴いたパン君。

心の中でパン君に謝りながら仕事へ行き、家に帰ってくると・・・・・涙 またしてもビンゴ、オシッコにうんちをトイレ以外で。しかも耳を倒して机の下に潜り、隠れたまま出て来ない。もうこうなったら開き直って、しょうがないと諦めるしかないのかなぁ。

ジュジュはと言えばすでにパン君がいない事に気が付き、いろんな所を探し回ってニャーニャーとうるさい。昼寝もしないであっちこっちと行ったり来たりしながら鳴き続ける。解っているんだなぁ・・・と思うと何だかまた可哀想になった。そして夕方お迎えに行くとパン君、元気な顔で迎えてくれた。とにかく無事に終わってくれてホッ!

今日の遭遇@なす○ 電波少年以来あんまり見てない気がするけど、元気にチャリでうちの前を走っていった。ゆめたんがまたストライキしてるのを待っている間、ふと向こうからやけに顔が長い人がいるもんだなと思い見ていると、彼だった。。。笑
b0053973_06937.jpg
☆ パン君が帰ってくると一番嬉しそうなのはジュジュ、早く遊ぼうよ!と言っているかのように、ちょっかいをかけて誘っているが、まだ本調子ではないパン君は相手にしてくれない。その内ジュジュもなんかパン君の様子がおかしい事に気が付き、側にそっと寝っころがっていた。タワーの上に登ったパン君を追いかけて、ジュジュが『どうしたの?!大丈夫?!』と気遣っているような写真。こうして見るとパン君も大きくなったな~、ジュジュとの大きさの差があまり感じないくらいになってる。
[PR]
by byj_tmk | 2005-07-12 23:59 |
<< 特訓! 久々に事件。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧