JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
又脱走。。。
ふと窓の外を見るとフェンスの向こう側を、うちのカメがさっそうと歩いていた。。。(゜▽゜*) 又してもカメが脱走してしまったのだ。幸いにも隣の庭に逃げる寸前で気が付いて捕まえたから、まだ良かったけど又注意していてもやられたと思うとかなりブルー。今回は又新しい技を使ったようだ。

庭の外側には排水の為に幅15cmくらいの側溝が掘ってあり、必然的にそこを渡らないと脱走の第一段階はクリアーできない。そこを万が一越えたとしても、フェンスのしたの隙間にはプランターや小さい木の塀でふさがれている。なんとその溝を越える為に仲間のカメをその溝に押し倒したのか、偶然勝手に落ちたのかは分からないけど、そのカメを足場にして渡って行ったのだ。その足場にされたカメは、溝に半分落っこちてもがいていた。。。(-_-)

まったく油断も隙も無いとはこの事、今日も捕獲した後もあっちこっちと歩き回り、脱走の計画を立てている様子、明日又厳重に対策を考えねばならない。
b0053973_061916.jpg
☆この夏沢山食べてすでに外生活になってから、目で見て分かるほどの成長をしているヒョウモンリクガメの力(リキ)
b0053973_065910.jpg
☆ あまりの暑さにあぐちんも水浴び、気持ち良さそうに喜んでた。
[PR]
by byj_tmk | 2005-07-19 23:57
<< ねぼゆめ。。。 小金井公園! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧