人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ねぼゆめ。。。
遊び疲れのせいなのか、暑さのせいなのか分からないけど、この所ゆめたんの起きる時間がどんどん遅くなっている。起きる時間と言っても、寝室からリビングに移動するだけで、ゆめたんはベッドからソファに移ってまた寝てるからたいして意味は無いのだが。。。笑 寝てるのは別に静かで、仕事をしている私にとっていいのだけど、さすがに12時間以上もトイレに行かないでベットにいると心配になる。

今まではさすがにお昼過ぎると、起こしに行っておんぶして連れてきていたが、今日は何時まで寝てるかと思いそのままにしておいた。途中ビンゴに2回ほど起こしに行かせたが、まったく起きる気配なし。で、起きたのがなんと、午後2時半。。。^^; 階段を登っていると音で分かる。やっと起きて来たなーと思って待っていても、いっこうにそばに来ない。いつもなら『オハヨー』の挨拶をして、お水を飲んでオシッコをする・・・と言うように決まっている。

おかしいなーと思って行って見ると、違う部屋に行って椅子の影に隠れて恥ずかしそうに耳を倒して尻尾を振っていた。ゆめたん的にもかなり気まずかったのだろう、こんな事は有り得ない。。。笑 私は予想も付かないゆめたんの動きに驚き、てっきりベットでお漏らしでもやらかしたのかと思って、すぐに見に行ったが、さすがにもう2歳、ウレションはしてもオネショはしてなかったようだ。。。爆!
ねぼゆめ。。。_b0053973_0454142.jpg
☆ 暑さの為散歩から帰ってきた途端だらけるびんゆめ 床の石が冷たくて気持ちいいから余計にぺったりと寝そべる。
by byj_tmk | 2005-07-20 23:57 |
<< 熱烈歓迎! 又脱走。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧