人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
不思議な事!
この暑い日が続く中何故だかこてちゃんの毛が、フサフサとしてきた。少し前の風邪をひいた時に、1本ウン千円と言う高い注射をしたせいなのか?!はたまた、毛に良いと言われているサプリのせいなのか。。。謎だけどまあいい。

昔はいつもフサフサとしていたはずの毛は、爬虫類を飼うようになってから年間を通しての温度管理の為、冬でも暖かい部屋にいるせいで近年、本来の長さにはならずに短めだった。毛玉ができて手入れが大変だったからそれはそれで良しとしてきたけどやっぱりフサフサは可愛い。
不思議な事!_b0053973_0552445.jpg
☆ GWの始めに撮った写真。近年いつもこのくらいだった。
不思議な事!_b0053973_0553675.jpg
☆ 冬でもないのにフサフサのこてちゃん。
by byj_tmk | 2005-07-26 23:57 |
<< モデルのあぐちん! ハンモック! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧