JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
恥ずかしい話。。。
今日の散歩は最悪の気分だった。それもすべてビンゴのお陰。家を出発してからすぐに近くの犬が集まる公園に行ったのだけど、行った早々飼い主さん達と話している最中、左の足首辺りに生暖かい感触が。てっきりビンゴがペロペロしているのかと思ってみると。。。。。なんとそこには片足上げているビンゴが。。。(=_=) 周りにいた飼い主さん達にも驚かれるし、まったく。。。

ビンゴがまだ散歩デビューしたばかりの小さい頃、始めてジャックが沢山集まるオフ会に参加した事があった。その中でビンゴより1歳くらいお兄ちゃんの子がやはり、飼い主さんの足にかけているのを見た時は、かなりの驚きと衝撃だった事は今でもはっきり覚えている。そしてその後その子に相方もかけられた。。。笑

その時はそんな犬いるんだねー・・・みたいな驚きで我が家の話題に上ったのをはっきりと記憶している。しかし大人になったビンゴ、今日が初めてではなく何度か同じような事を。。。(=_=) これはジャック特有な事なのだろうか?!今日はまだ散歩を始めたばかりな為結構な量だったので靴下までぐっちょり。。。泣 スニーカーもまだ買ってそんなに経っていない新しい物だし・・・そんな訳で今日の散歩は気分最悪。。。
b0053973_128492.jpg
☆ 誰かと立ち話をしている時に限ってこの様な事が起こる気がする。やっぱり待っているのが嫌なのだろうか?!
[PR]
by byj_tmk | 2005-07-28 23:57 |
<< 記録更新! モデルのあぐちん! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧