JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
花火大会!
朝暑くならない内にとの事では5時にいつもの公園に集合した。そう、又ご近所のブルテリアで集まったのだ。今日はピンクちゃんと言う女の子が来る。ピンクちゃんは前に別の公園で2回くらいかな、会った事があったけど最近会ってないので随分久しぶり。すっかりお姉さんぽくなっていて驚いた。しかし朝からブルテリアが6匹も集まっていると、みんな驚いて行くのが面白い。
b0053973_923040.jpg
☆ ピンクちゃんとゆめたん


一旦家に帰って少し爆睡してから夜は、びんゆめ連れで隅田川の花火大会へ。川のすぐ側の大きなお寺さんの屋上で見た花火は、今までに無いくらいの素晴らしさだった。見る前に頭に灰が降ってくると言われていたが、まさにその通り。賑やかな所が大好きなびんゆめも、楽しんでいた。と言っても花火は分かってないような?!人が大勢で賑やかだったから楽しかったみたい。

花火が終わっても外の道は規制されていてすぐには動けないし、みんなで持ち寄ったり、お寺さんで用意して頂いたご馳走を食べながら、飲んで話して、超楽しかった。朝から2日分遊んでしまった。。。^^;
b0053973_918372.jpg
☆ 浴衣姿のKさんに抱っこされてウハウハなゆめたん
b0053973_9144697.jpg
☆ ビンゴは花火じゃない方を見てるぞ。。。何見てるんだろ?!
[PR]
by byj_tmk | 2005-07-30 23:59 |
<< 夏祭り! 記録更新! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧