人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
夏祭り!
遊び過ぎでちょっとお疲れモードのゆめたん、しかし留守番するのは嫌。この時期近所で小さなお祭りとか盆踊りとか沢山やっているが、どうせゆめたんは歩かなくなるに決まっているからビンゴと二人で、すぐ側のお祭りを見に行った。コンサートみたいな事をやっていたり、ダンスをやっていたりで面白かったが、さすがに昼間は暑いのですぐに帰って来た。

その後車で又ホームセンターへ。お店の中ならカートでゆめたんも歩かなくてもいいし、冷房も入っているから少しは涼しいだろうとの思いだ。しかし想像以上にお店の中は暑くてすぐに帰って来た。そして帰りに砧公園へ、ここは沢山のワンコもいるし広いから、近場では大好きな公園の一つ。いつもなら大喜びのはずだが、いまいちのりの悪いお疲れモードのゆめたんだった為、軽く1周して帰ってきた。

ビンゴはまだまだやる気満々で、もう帰るの?!状態。ずっと一緒に行動しているのにビンゴって相当タフだ、って言うかゆめたんが疲れすぎ?!最近どっちが普通なのか判らなくなっている。
夏祭り!_b0053973_23252351.jpg
☆ いつもながらカートに乗っての買い物は大好き、いろんな人に愛想を振りまくびんゆめ。
by byj_tmk | 2005-07-31 23:57 |
<< お風呂! 花火大会! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧