JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
P家おめでとう!
極内輪話なんだけど今日はPちゃんち、T邸が完成して業者からお施主さんに引渡しの日だった。お施主さんを知っている上に設計者も10年以上前からお世話になっている人だったので、私も相方と一緒にT邸に行ってきた。

一言『素晴らしい!』それに加えて『いいな~』・・・と言う言葉しか出てこない。通称Pちゃんの部屋(笑)と言うのが又凄い、景色も最高だし、Pちゃん専用のトイレも完備。世の中には住む所の無い人間も沢山いると言うのにほんとに羨ましい限り~。引越しが済んだ暁には是非招待してください!^^
b0053973_0293519.jpg
☆ 今日もあまりの暑さに自ら水道の下に入り込んで水を浴びたビンゴ!

b0053973_0222049.jpg
☆ 最初は水道の蛇口が高すぎた為嫌がって、持って行ったボトルから水を飲んでいたゆめたんだけど、ビンゴの水浴びを見て安心したのか、真似っ子して水道の下に行く。
[PR]
by byj_tmk | 2005-08-14 23:59 |
<< 懐っこい猫! フォル家襲撃! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧