JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
アイスが好き!
パン君は冷たい物が大好きのようだ。飲み物に氷が入っていてコップが汗かいてくると、すかさずやって来てペロペロ。びんゆめにあげようと氷を手に乗せるとペロペロ。挙句に今日はアイスまでも。。。しかも黙っていると、手で取ろうとしてアイスを直で猫パンチのようにする。。。(-_-) 油断してるのも悪いけど、お陰で半分くらいまだ棒に付いていたのに落っことされた。もちろん待っていたゆめたんの口に全部入ったけど。しかしアイスもいいけど、氷の入った飲み物に手を入れてかき回すのは勘弁してください。
b0053973_23582383.jpg
☆ みかんのアイスをペロペロ。甘い物系は他の猫もみんな好きだけどフルーツ系の、しかもアイスを食べる猫は我が家で初めてだぞ。この後もういいかと思って取り上げたら。。。(-_-)
[PR]
by byj_tmk | 2005-08-17 23:57 |
<< フグ吉2号! 怖かった。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧