JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
駐車違反。。。
免許の更新のお知らせが来た。でも駐車違反が1回あったお陰で試験場まで行って講習を受けなければならないらしい。最近違反したなんて記憶に無いと思って今度こそは近くの警察署で出来ると思っていたので、がっかりして良く調べてみたら、確かにあった。

そう、思い出しても何だかなー・・・な記憶、友達の家に行ったときの事。うちの最寄り駅だと乗換えをしなければならないし、目的地の路線の駅まで歩くには少し距離があるので、そこまで原チャリで行く事にした。でも結構飲みすぎてしまい遅くなったので、その日はバイクを置いたままタクシーで帰ってきた。次の日に取りに行くと原チャリが駐車違反となってオレンジのワッカがかけられていたのだ。。。(゚0゚;

しかも相方と別々2台で行ったから、2台とも。。。泣 罰金二人であわせて1万8千だったと記憶している。わざわざ駅から少し離れた所に止めたにもかかわらず、その場所はバイクでも駐車禁止の場所だったらしい。それよりも原チャリが駐車違反を取られるとは思いも寄らなかっただ。あーあ、嫌な事を思い出してしまったョ。
b0053973_140613.jpg
☆ すっかり大人顔になったパン君

b0053973_14016100.jpg
☆ 最近のお気に入りの場所
[PR]
by byj_tmk | 2005-08-23 23:57
<< 追記&とむきん 今日の様子。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧