人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
追記&とむきん
今昨日のレスを書いていて思い出した事がある。駐車違反を取られた場所は、原チャリは止めてはいけない地域だったのだが、その辺りには駐輪所なんてものは一つも見当たらない。そこで警察官にそういう場合は何処にとめたらいいのか聞いた所、コインパーキングか普通の車用のパーキングに止めろと言われた。でも今だかつてそんな原チャリって現実に見た事無いんだけど、実際そんな所にとめている人っているのでしょうか?!

話し変わって我が家の長老とむきん@16歳。今日も朝から夕方まで点滴に行ってきたんだけど、どうやら少しずつではあるけど良い方向に向かっているよう。。。嬉!! 少し食欲も出てきたので喜んでいる。今週いっぱい点滴に通って、後は週末になるか来週頭に又血液検査の結果、数値の改善がされているかどうかを調べてから今後の治療が決まる。どうかいい結果が出ますように!!
追記&とむきん_b0053973_0242372.jpg
☆ 毎日夕方ビンゴとチャリで20分くらいかけて、とむきんをお迎えに病院に行く。ビンゴはすっかり道も憶えてグイグイ引っ張っていき、病院に着くとうるさいくらいに吠える。その声でとむはお迎えが来たと解る様で、今度は中からとむの鳴き声がする。そしてとむきんが出てくるとビンゴは又大喜びで飛んだり跳ねたりするのだけど、それに関しては超迷惑そうなとむ。。。笑
by byj_tmk | 2005-08-24 23:57 |
<< 想定外の発見! 駐車違反。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧