JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
日曜日。。。
週末は二人とも仕事の為今週は何処へも遊びに行けなかった。強いて言えば川原に行った帰りに近所のコジ○電気の最新のマッサージ機で、疲れを癒して衝動買いの電動歯ブラシを買って帰ってきた。。。^^; しかしマッサージの椅子、凄いな~、真剣に欲しくなってしまった。でもかなりでかいからなぁ。あと食器洗浄器と掃除機、これは近い内に買おう!(宣言・・・笑)プラーッと行っただけなのに欲しいもんだらけ、用が無い時は行くもんじゃないね。。。笑
b0053973_117533.jpg
☆ 耳掃除の為捕獲されたゆめたん、今まではそんなにも嫌がらなかったのに何故か今日は道具を出し始めたら、コソコソと逃げ始めた。

b0053973_1171568.jpg
☆ 次いで歯磨き、これも同じく逃げ腰。

b0053973_1172344.jpg
☆ 夕方から久々に川原へ、早くも秋を感じるような雰囲気になってきた。デジカメ忘れて携帯画像、やっぱイマイチ。。。

b0053973_1173077.jpg
☆ 久々のボール遊びに大喜びしていたびんゆめ、比較的涼しく草や芝の状態が凄く良くてとても気持ちよかった。顔にトンボがとまっても気にしないゆめたんには笑えた。
[PR]
by byj_tmk | 2005-08-28 23:57 |
<< 通院8日目! へんてこ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧