JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
通院8日目!
とむきんの通院も今日で8日目。3度目の血液検査の結果、ある程度の改善は見られるものの、特に腎臓に関しては適正な数値までの変化はまだ見られていない。しかしながら見た目は少し痩せてしまってはいるけど、ほぼ元気な時に近いくらいまで回復してきた。(喜!)あと数日点滴に通ってからもう一度検査して、変わらないようなら点滴はやめ、その場で皮下注射などの違う方法に変えていくらしい。

数値が下がらないのは気になるけど、元気が出て食欲もかなり戻ってきたのは嬉しい事。そうなると又ご飯の厳しい催促や、外に出せの要望がうるさくもなってくる。。。笑 昨日は机周りにある物を下に落としたり、サボテンの鉢を倒したりと本領発揮してくれた。。。(-_-) でも元気でいてくれるならそれもOKと今は思えている。。。笑
b0053973_0362327.jpg
☆ 点滴の為の包帯が少し痛々しいが、家に帰って来てホッとしているとむきん。最近では通院生活も慣れたそうで、昼間点滴をしながらもご飯を食べたり、かなりリラックスしてくつろいでいるらしく、先生方にもシャーシャー威嚇しなくなったそうだ。
[PR]
by byj_tmk | 2005-08-29 23:57 |
<< お気に入りの場所! 日曜日。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧